女性にとって悩みのためであるおりものやニオイ、安全にスッキリと膣内を洗浄出来る商品の紹介です。

インクリア

おりものの周期を知ってインクリアで膣内を洗浄しちゃおう!

更新日:

おりものは生理周期によって変化する!

おりものには主に2つの大きな役割が有ります。

おりものの役割

膣の自浄作用

膣内を弱酸性に保ち、雑菌が侵入するのを防いでくれています。

受精の手助け

膣内に射精された精子を包み込み、卵子までの移動をスムーズにします。

 

女性にとっては本当に大事な役割を持ってるんですね!

この2つ目の役割が有るので、おりものは生理周期と大きな関わりが有ります。

 

排卵期に最も量が多く、粘り気も強くなり、

徐々に量も粘り気も減っていき、生理前にまた増えます。

生理前には強いニオイが伴うことも有ります。

生理周期とおりものの関係

生理中:血が混じって赤茶色のおりものが出ることも有ります。

卵胞期:もっともおりものが少ない時期です。

排卵期:精子を受け入れるために最も量が多く、透明で粘り気も強くなります。

黄体期:量が減り、白っぽく粘り気の少ないおりものになります。

 

おりもの対策

おりものの特徴を知っていれば対策も打ちやすいですよね!

おりもの専用シートも生理周期に合わせて使うと良いでしょう。

 

おりものは女性にとって本当は大切なものですが、

下着が汚れたりニオイが気になったり、普段はあまり喜ばしいものでは有りませんよね。

 

インクリアという名の膣洗浄器が有ります。

膣内をむやみに洗うのはおすすめ出来ませんが、婦人科医と共同開発された、

膣の自浄作用を促して洗浄する商品なので安心です!

 

膣内に残った経血やおりものを洗い流せるのでスッキリします!

 

-インクリア

Copyright© おりもの・ニオイ対策の決定版!膣洗浄器インクリア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.